07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-30 (Thu)
お絵かきまだまだ、続くんですが。
まず、キャベツ。
IMG_5978.jpg
先生の原画は、本当は、天使のお嬢さんが寝てるんだけど・・・
わんこにしてみました。
IMG_5979.jpg
わんこなら、自信をもって描けたりする・・・
IMG_5977.jpg
これは、クリスマスの絵。
IMG_5987.jpg
ちょっと早いけど・・・
ヨーロッパでは、サンタさんて日本の大黒様みたいな感じもあって
福の神のように思われているようで、年中飾ってオッケーのようです。
と先生に教えていただきました。

お教室。
IMG_5981.jpg
シャイな黒柴ちゃん、、、13歳にもうすぐなります。
お耳が遠くなりましたが、まだまだお元気。
めちこは、そんなに好きじゃないけど、苦手ではないようです。
なので、ゆる~~~くみんなで待て。
パピヨンくんも、とっても落ち着いて、大人の雰囲気です。
リードに頼ることなく、ハンドラーに集中して指示を聞くことができます。

こちらは、コイケル×2、ボーダー、ジャック。
IMG_6005.jpg
とってもおりこうさんでした。
今後の伸びしろが、とても楽しみな子たち!!
チョコのボーダー君。
体つき、しぐさが、るりさんによく似ていて、ほしくなってしまいました。
あ~~~でも、ボーダーなのよ・・・
黒くてでかい子。。。。
ご縁はどこに転がってるのか・・・
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する