09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
本日、朝は調子が良かったんですが・・・

ご飯の量が微妙のようで・・・・

午後、お腹が痛かったようです。

で、まあ、わがままも出て来ているので
ごはん、残しました。。。

はははは、んじゃ食べなくいい!!!
調子が悪いから食べたくないのかもしれないし。。。

でも、夜のトレーニングの馬肉はしっかり丸呑み。

あっそ。わがままね。
でも、ぷすぷすと、くっちゃいおならが出ます。
やっぱり、潰瘍があるんでしょう。
ぼちぼち、行きましょ、ねねさん。

お腹ぐるぐるの後・・・
へそ天ねんね

膝の上で。。。

しばらくすると寝返り・・・
顔はかくしてねんね

鼻隠すんですね・・・

で、その後。
ソファに移動して・・・
3娘ねんね

なんともかわいい・・・
実は・・・
実は4わんこねんね

しっかり馴染んでます。

トイレは、上手です。
あ、左足しっかりあげてします・・・

夜は、大きい方も自らトイレに行ってしました。
まだちょっと柔らかいですがゲリゲリではなくなりました。
良かった。
ご飯の量の調整がんばらねば・・・

それと、腫瘍が大きいのでうちの一番でかいのとは
まだ、しっかりふれ合わせてないんです。
なにせ、22㎏。ねねは4㎏・・・
普通に歩いて踏みつぶすことはなくても
腫瘍に当たったらこわい・・・
で、ねねさんがフリーのときは彼女はハウス。
そうしたら。。。
ねねさんてば、
「あんただけ引きこもって卑怯よ」
的に吠えて挑発。。
ちょっといじわるなねねさんでした。

で、夜。
ブログを書こうとパソコンの前に座ると。。。
抱っこしろと。。。
はいはい。。。
おじゃまねね

あ~~たが書くんかい???

もう落ちるねね

ん???いびき??????

ねるねね

あははははは・・・・

で、腕枕貸せと・・・
腕枕かせよねね

まあいいでしょ。
じょじょに、いきましょ。
体調が一番大事だから、今はサービスしてあげます。
普通のわんこになりなさいね。

わんこのできもの・・・
体を触って何かあったら、ぜひ病院へ。
何でもなければ、それでオッケー
早期発見ならば、ラッキーです。
どうぞ、恥ずかしがらずに。
信頼できる病院で。

ねねのように大きくなってしまったら。。。

毎日、大事な家族です。
触ってあげてください。

先日は、こはくさんに何かできものが・・・
表皮嚢胞っていうもので
塗る麻酔薬の局所麻酔で簡単にとれました。
ほとんど出血も無し。
やっぱり、早期だったのでとっておしまい。

ねねのようにならないように。。。



スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
フフ、 馴染んでますね^^
ねねさん、
抱っこしろだの
腕枕しろだの、少しずつわがままも出てきて
フツーのワンコになりつつありますね。

No title * by ベンアロ
馴染むの早~い!!うちにアロが来たとき、神経質ベンはほんとうに時間がかかりました・・・疲れるわ(p_-)

たまらなくかわいいねねちゃんショット画像ばかりで、母性本能くすぐられるわん☆
またねねちゃん育児(犬)日記お願いしまーす!!

Re: No title * by こはく姐さん
ベンアロさま
肝っ玉かあさんという感じのねねさんです。
ただ、調子に波があるので
ドキドキです。
なんとか元気になって走らせてやりたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する