09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-25 (Sat)
やっと、エンジンかかりました。
IMG_5891.jpg
縫っても縫っても終わらない、このバッグ・・・
めんどくさい形だ。。。
でも、明日にはシルクプリントへ旅立ちます。

これは、、、お絵描き。
宿題を描かないと、クリスマスの絵に突入できないから・・・
がんばった。
お空と、太陽と家の壁。
IMG_5893.jpg
窓描いて、窓枠描いて・・・
IMG_5903.jpg
窓の中にわんこ描いて、うふふ。
でも、猫は描けない・・・
IMG_5906_20150725212345f43.jpg
猫を愛しているのが私の絵の先生。
で、ほぼ、先生が描いてくださいました。
感謝です。
IMG_5914.jpg
猫、嫌いじゃないんだけど、、、
じっくり見たことないから、描けないのよね~~~
IMG_5918.jpg
そして、次回描きたいものの下描き。
IMG_5921.jpg
休憩ちうに、甘えてくるモフモフを抱っこしたら・・・
こんなに離れてじと~~~~~と見る方々・・・
寒いわ・・・
IMG_5905.jpg
本日のお仕事。
午前も午後もジャックにまみれて幸せでした。
3歳2歳1歳のモフモフ女子。
IMG_5927_2015072521240568c.jpg
落ち着いて待てができるようだったので並べてみました。
IMG_5930.jpg
おりこうさん!!
写真撮る暇なんていつもはないんですが
今日は、みんな落ち着いていたので、、、
姉妹でセンター。
とっても集中できています。
IMG_5936.jpg
ほかの子たちも、パパやママ(飼い主)の顔を笑顔で見て
とても楽しそうでした。
暑くて長距離の散歩、長時間の散歩にいけないとき
部屋の中で少し遊んであげると、わんこに感謝されるし
ダイエットにもなるかも・・・
わんこも人も・・・
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する