04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
本日お仕事でしたが・・・
生徒さん現れず・・・
久々にお暇になりました・・・

まぁ、こんなこともたまにはあるでしょって思ってますが
連絡を取るときに私はとても怖いと思ってしまいます。

もしかしたら、わんこに何かあったのか?
もしかしたら、わんこの家族に何かあったのか?
って。
何もなければ、それでいいです。

今日も時間を勘違いされていたようで
連絡が取れたので良かったのですが
その、1時間、ず~~~~とドキドキしてました。
最悪のことを考えて、何がしてあげられるかなって・・・

縁起でもないけど
最近は、飼い主さんが先に旅立たれてしまうなんて話が多いから。

ウチみたいに、まさかのまさかで、急に虹に行ってしまうことあったし。

ビビりの私なので、私から連絡することができなくなっているかもしれません
連絡してくださいね。

暇な時間のひすいさんタイム


ご飯後、くっつき。。。
IMG_5660.jpg

そして、ルンルンるんばぁば
* Category : レスキューとウチのわんことお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する