10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)

ねねさん。。。
名前の認識が出て来たようです。
高い声によく反応します。
アホになって・・・
「ねねしゃ~~ん、か~~いいでしゅね~~~。おいで~~~」
でしっぽ振って走ってきます。

大事なのはアホになること。。。
ウチの子達、一様に引きます。。。

お腹もちょっといい感じで、今朝のは、固形でした。
で、お腹が痛くないので、ごきげんなお顔。
にかってねね


初めて笑いました。
にかって感じ。。。
笑えるんだと思いました。
本当にうれしかったです。
この調子なら、うまくいきそうな気がしてきました。

こんな顔もします。
えへのねね

こっちは、えへって感じ。

良い笑顔です。

食欲あります。歯が無いので食べるのは下手くそですが
しっかり食べます。
お薬が効いているようで、ちょっとだけ腫瘍が小さくなった気がします。
もう少し。。。手術が楽になるように。

今日、みんなを認識したようです。
で、こはくさん、譲りました。
さんごさん、どうぞってかんじでした。
ひすいくん、あそぼ====でした・・・
頼むよ。。。腫瘍に当たるといけないから
一緒に遊ぶのはもう少しあとね・・・

と言いつつも、ねねさんてば。。。
おねむのねね
ソファで寝ながら、じわりじわりと・・・
ひすいに寄っていきます。

それも
くるくるくるくる。。威嚇音じゃん・・・
おやめ。。。と離しましたが・・・
様子が変。
ん????
ねねさん、ひすいさんを男と認識。
わたしの彼にならない???と猛アピール。
ねね。。。ひっくん引きまくり

ひすいは、俺はあやべになれね~~~と・・・

でも、優しいので、、、
ひっくん好き~~のねね

こんな感じでうとうと。
でも、まだ、フリーでは眠れないようで落ち着かないので
ハウスへ。まあ、いびきかいて・・・
ひっくんに嫌われるよ~~~

そんなこんなで、明るいウチにショート散歩。
と言っても2㎞くらい歩かせました。
上手です。マーキングも匂いとりの時間は無いくらいのスピードで
歩きましたが、なんとか。

まとまりのない・・・ねね

最初はこんな感じ・・・
頼むよ~~

散歩ざんすねね

人とすれ違うときはこんな感じ。

さくさく歩くねね

まあ、さくさくも行けます。

ウチの子達大きくないです。
さらに小さいです。

でも、生きようと笑顔を見せてくれました。

皆様の応援お願いいたします。


スポンサーサイト
* Category : レスキュー
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

No title * by 華&あず
いや~笑ってますね。
おかれた環境でこんなに顔が変るんですね。
散歩、上手でしょ。うちの子達よりよっぽど上手です。
ひすいさん、優しいね。

No title * by チャンティー&ぎんじ家
ご無沙汰しております。
ブログを見て、とても悲しい気持ちになりました。
でも、もっと強く「頑張れ!」って思っています。
この子、おっしゃる通り強運だと思います。最高のボランティアさんに保護されたんですから。
ディニーズに募金いきますね。
ブログでも取り上げてよろしいでしょうか?
「生きろ」って気持ち、微力ながら、でも出来ることは応援したいと思っています。

Re: No title * by こはく姐さん
華&あずさま
今朝、涙が出ました。
腫瘍のショックでは泣けなかったんですが
この笑顔で。。。
生かしてやりたいと思いました。
走り回らせてやりたいと思いました。

元気になったら、一緒に遊んでください。

Re: No title * by こはく姐さん
チャンティー&ぎんじ家さま

ご無沙汰です。ご活躍のぞき見に聞き耳たてておりました。

ありがとうございます。
過去はなかったことにして
新しい犬生をゆっくり歩んで欲しいと思っています。

ブログ、是非お願いいたします。

ディニーズ、よろしくお願いいたします。

ぜったい元気になると思います。
会ってやってくださいね。

No title * by スノーパトロール
笑顔、マジかわいいっすね。
るうこはんの赤ちゃん言葉、想像してしまった(^-^)
2キロも歩けるとは、びっくり!!

Re: No title * by こはく姐さん
スノーパトロールさま
正確は、もろジャックですが、顔はかわいいですよ~~。
赤ちゃん言葉ですか???
にちじょうちゃめしごとです・・・
2㎞???少ない少ない。。。
元気になったらもっと歩くよん。。

No title * by あや
ねねさんの笑顔、かわいいです。
きっともっと笑顔が増えますね!
手術がラクになるように祈っています。

Re: No title * by こはく姐さん
あやさま
人と一緒で調子が悪くなると
笑いません。
笑えないですよね・・・
お腹が痛かったらつらいですもん。
早く、楽にさせてあげたいです。
応援お願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する