09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-21 (Sun)
なんかね~~~
ついてないことがあって、、、
ちょっとだけ凹み中です。
るりさんいなくなったからかな???
私のお守りだったから・・・

るりさん居なくなって
るりさんのソファで寝る姐さん。
IMG_5537.jpg
遠慮してたんですね。
立ててたんですね~~。

冷たいところを探しているようですが・・・
少ししかフローリングに当たってませんよ~~~・・・
やっぱり、3本・・・
IMG_5538.jpg
ぐっちゃぐちゃにして、クッション全部落として・・・
笑顔ですね・・・
IMG_5541.jpg
直した後は、この方が・・・
IMG_5545.jpg
平和です。

息子2が学校の観劇会で観に行くと聞いて
私も行きたくなり
観に行ってきました。
IMG_5529.jpg
すごい
の一言。
声量が本物でした。
こういう才能をもらった人たちなんだなと思いました。

この方は、るりさんにお供えしてあるお茶やら、スープやらを狙ってます。
IMG_5549.jpg
やっぱり、ここで寝るのね・・・
IMG_5563.jpg
あなたには、大きすぎませんこと??

お里から、今年もカレンダーの予約が始まりました。
IMG_5566.jpg
IMG_5567.jpg
IMG_5568.jpg
けっこう大きな枠なので、ムフフです。
今年も、表紙を狙うかな。
365のほうは、私の欲しい日がもう、早々に無くなっていて・・・
今年は、不参加で・・・

お庭に咲いていたアジサイをいただきました。
IMG_5569.jpg
花なぞ活けるセンスはございませんが
頑張ってみました・・・
ふわりといい香りがします。
* Category : うちのわんことお知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by きな
お里のカレンダー、申込みました♪
写真はiPhoneで撮影したものでも大丈夫でしょうか?
最近、私がバタバタ忙しく、うちの子に「ごめんね」の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
きなさま

カレンダー楽しみです。
かっこいい写真撮ってくださいね!!

忙しさは・・・
そんな時もあります。
そんな時は、濃密な時間を短時間楽しむ!!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する