09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
本日、無事にダンス発表会終わりました。
楽しかったです。
みなさん、よく頑張りました!!
お写真は、後日・・・
で、私は3曲、踊りました。
練習不足ありありで・・・
もう少し・・・
まぁ、次回の課題と言うことで。

その後、カフェでお茶してるときに
「この後、DG行くけど、一緒にどう?」
とお誘いが。
お???
ドッグランのはしご????
お???
迷っていると、
「無理しなくていいから・・・待ってるね~~~」
行くさ~~~
高山から、イケメンの黒白君が来るって・・・
行くさ~~~

で、午後の部。DGでございます。
待ってるね~~と言われたはずなのに
まだ誰もいない・・・
あら??と
3わんこを放牧。
とりあえず、
売らない買わない、
ボール鳴らせば帰ってくる、
ディスク投げればそれにつられて、釣ることのできるやつら
15分くらいでお疲れに・・・
良し、休憩。
と思っていたら、皆様到着!!
暑かったらしく、みんなでプールを目指そうとし・・・・
あっちこっちで
うんpして・・・それが大変でした。
手伝ってくださったパパさん、ありがとうございました。
で、プールで・・・
プール初の3わんこ。
川ではそこそこ泳ぐのでいけると思っていたら
考えもせずに飛び込み
深いことに気付き溺れそうになっているやつら・・・
情けなし・・・
その後、えせ水泳部・・・まぁ、陸上部か・・・
IMG_5441.jpg
それでも、おもちゃを投げれば、取ろうとし、
落ちる・・・
溺れる~~~と振り返るので
目が合ったら、ここまでいらっしゃいと
プールサイドまでは、立ち泳ぎ・・・
あ、これはめちこさんね、、、
犬かきじゃないんです・・・
あくまで立ち泳ぎ・・・
ひすいさんも何回も、落ち・・・
押しても入ろうとしなくなり・・・
水泳部のらんらんが取ってきたおもちゃを
待ち伏せして、取り上げ、ポイ。
いらんのかい???
IMG_5442.jpg
そうこうしていると、こはくさんがなぜか・・・
真ん中の細いところをトコトコと・・・
IMG_5443.jpg
どちらへ???
IMG_5444.jpg
寒かったようで、ぶるぶるしてたので横を通ってお迎えに行って
しばらくべったべたの姐さんを抱っこしてました。。。
私は、海より川より、プールが好きなんですけどね~~
その後、ぼちぼち遊びながら
めんどくさくなって、待てをかけて・・・・
IMG_5445.jpg
集中なし・・・
IMG_5450.jpg
たぶん、ここにいればいいんでしょ的な・・・
STAYって言っとけばよかった。
でも、教官は、見れます!!
IMG_5456.jpg
みんなで並んで・・・
IMG_5460.jpg
お若い黒白ペアは、次はなぁに??
とはけていく・・・
そうです、右のほうへはけました!!
IMG_5464.jpg
最後になってやっとこっち向いたわ。
IMG_5465.jpg
アンクロッシファミリー、らんらんファミリー、ごまくんファミリーご一緒いただきありがとうございました。

あ、さんごさん、みんながいない間ず~~~~~~と
一人でフリーで、のびのびまったりしていたようです。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する