04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-04 (Thu)
暖かい???ですが、風が強くて気持ちのいい日でした。
IMG_5381 (2)
窓は、パーパカパー
ウチの声も聞こえれば、隣の声も聞こえる・・・
IMG_5387_20150604213807bb2.jpg
ウチは、るりさん居なくなって、吠えも減ったので
そう、気にしなくなりましたが・・・
お隣の声が・・・
かわいい3歳くらいの女の子と1歳くらいの男の子がいます。
車もかっこいいお高いのを持っていらっしゃるので
経済的には苦労はないと思うんです。
おじいちゃまおばあちゃまも高級外車でよくいらっしゃいます。
おじいちゃまとおばあちゃまがいらっしゃらないときが問題で・・・
上の子は、名前で呼んでもらってます。
鳴き声も聞こえません。
でも、下の子
すごく、泣いています。
もう、あんたって子は・・・
パシっ
何回も聞きました。
るりさん居るときは、気にする余裕さえなかったと思いますが
そういえば、去年の夏、引っ越してきたころもそうでした。
どうすることもできないんですが
気になって気になって。
さんごも気になって仕方ないらしく
泣き声が聞こえてくると
ずっとお隣を眺めています。
IMG_5410.jpg
ただの寝ぐずりならいいんですが・・・
一応子育てしましたが
こんなチビさんのころは、こんな風に泣かした覚えはないな~~~
ちょっとドキドキの毎日です。
IMG_5422.jpg
日向ぼっこ解散後・・・
IMG_5413.jpg
それぞれの場所で
IMG_5425.jpg
冷やしちう
IMG_5429.jpg
このソファの上掛け、冷たい仕様です。
IMG_5430.jpg
午後の部。
IMG_5435.jpg
迷子首輪。
二重付けです。
鑑札もついています。
IMG_5384.jpg
マイクロチップはめちこさんしか入っていません・・・
長生きして徘徊しそうになったら、他の子も入れようかな。
マイクロチップは、善意の方に保護されたときには有効です。
悪意の連れ去りの時には、残念ながら・・・
性善説がいいです。
でも、、、、だから。。。
やれることをやれるだけ。
IMG_5385.jpg
今日の晩御飯。
シイタケに、しめじに長芋に牛肉にスプラウト。
IMG_5436.jpg
るりさんのごはん。
IMG_5437.jpg
ひすいさんのをちょいと拝借してます。
ひすいさんが食べ終わったら、るりさんのお茶碗の中も空っぽに。
私の今の気持ち。
お仏壇がある家に育ったので
なぜか、苦無くできています。
育った環境に感謝です。
IMG_5438.jpg
お下がりをむさぼる奴ら・・・
ハイエナだな。。。
写真撮ってる間に
ひすいのご飯が一切れこはくに
奪われました・・・
もちろん、ひすいさんに相当分補てんしましたよ。
私の気持ち。
* Category : 気持ち
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する