02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-29 (Fri)
私の住んでいる同じ市内での出来事。

全国ニュースになってましたが・・・

ドーベルマンのこと。
絶対に犬は悪くないと思いました。

自分の年齢を考えてわんこは飼うべきだと

迷惑をかけないように飼うべきだと

そして今朝の特ダネで・・・
おぐらさんは、飼い主の責任であって
わんこの責任ではないと言ってました。

きちんとしつけやトレーニングはすべきだけれど

でも、東海テレビの福しまアナは
センターに収容されているドベの元まで取材に行き
警戒して吠えるようにドベを刺激しているように見えました。
挙句の果てに、
住宅街でこんな犬を飼っていいのでしょうか的な発言も・・・

このアナウンサー、
セシウムの時の朝の情報番組の
メインの方。
いつも、偏った報道をするアナウンサーです。

最近、やっと夕方のニュース枠に復帰したな~~と思っていましたが
なんだか、いつもは
はいはい、また、そう言うんだ~~
とチャンネル変えてましたが
今回は、腹が立って・・・

私情を交えず
事実だけ報道するようにしてほしいと
ブリーダーだった飼い主について
もっと調べて、この機会に
ペッと業界の闇を攻撃するとかしてくれたら
応援するのに・・・

そんなこと考えながら。。。
日向ぼっこするこはくさんを見ていて・・・
目、ちっちゃー
IMG_5293.jpg
おやつで釣ったのバレバレやん・・・
IMG_5301_20150529232028498.jpg
お疲れ???
目の大きさ、笑えます。
IMG_5303_2015052923202958a.jpg
で、iPhoneの待ち受け変えてみました。
IMG_5310.png
IMG_5311.png
かわゆすね~~
* Category : まじめ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する