02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-20 (Wed)
腹減ったアピールの黒い方。
IMG_5165.jpg
じゃあ、残さず食べるか??
本日の晩御飯。
IMG_5166.jpg
生のうまうま、しらすとサクラエビをいただいたので
わんこたちも。
さすが、良く知っています。
ガッツク。

でも、るうさん、昨日の温熱療法、珍しく嫌がりました。
IMG_5150.jpg
ガンにしっかりあたっていたのか、
熱かったようで、キュ~
とかフンとか・・・
で、帰ってくると、おちゅかれモード全開。
IMG_5156.jpg
目つきが・・・
IMG_5161.jpg
関係ないのに、赤ちゃんねんねなばぁさん・・・
IMG_5141.jpg
もう9歳になっちゃいました。
誕生日はるうさん騒ぎで忘れられていました・・・
元気だから良しです。
何より、るうさんが、ペッとするものを
ひすいさんと一緒に食べているので
ちょい太ってきてます。
いい感じです。
それに何が効いているのかわかりませんが
涙やけが良くなってきました。
健康食、漢方薬、お茶。

そして、お座り。
膝の位置に注目してください。
IMG_5147.jpg
体が重くてお尻がついちゃってます。
こちらは、膝の位置が前に来ていますが
まだ、きちんと正座はできていません。
IMG_5148.jpg
かかと?が脚の下に入るのがたぶん、
お膝も股間節も太ももの筋肉もお元気な証拠かと。
IMG_5155.jpg
きちんと正座ができない子が多いです。
走らせるのもわんこは喜びますが
人の筋トレのように、4本足を使って歩くってことも大切だと思います。
わんこはぎりぎりまで何も言いません。
どうか、常に観察してくださいね。

そうそう、シルバーのネームプレートお直し完了。
IMG_5168.jpg
いつもお世話になっています。
filigree
クリックで飛べますよ!!
* Category : うちのわんことるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する