04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
母、お疲れ気味で、超寝坊。
これは、昨日の晩御飯。
ウズラの卵入り
IMG_5092.jpg
最初は、石?と思ったようで
食べることをしなかった子たちでしたが・・・
卵と分かると、殻ごとシャクシャク。
さんごさんなんて、殻がお嫌いなはずなのに
今日は殻もお食べになりたいと。
守っておいででした。

今朝の日向ぼっこ。
くしゃみが出そうな方2わんこ。
IMG_5095.jpg
どんどん、眠くなる方々
でも、5わんこの写真撮りたいんですけど・・・
IMG_5106.jpg
で、
「ごはん?」
と言ってみた。
IMG_5109_201505171308347b1.jpg
食い意地のはったやつらだ・・・
黒白たちのまじめすぎる顔ったら・・・・・
「うそで~~~~す」
と言ったら
IMG_5111.jpg
だよね~~~~的なたらけたお顔に・・・
あと何回撮れるかな・・・
5わんこのうれしそうな集合写真。
IMG_5114.jpg

* Category : うちのわんことるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する