03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)
父のお迎えに行って帰ってくるとこんな黒いやつが・・・
IMG_5049.jpg
こっちのソファには乗らないようにって言ってるのに・・・
もう。。

とりあえず、今日の午後、お留守番になる連中のガス抜きを先にと思って
あっつ~~~~~いこの日の
真昼間、河川敷に行ってきました。
ディスクで遊べる方3わんこ。
ボールの方1わんこ。
ヘロヘロになっていただきました。
こはくさん、安定感があります。


帰ってくると・・・
IMG_5073.jpg
ありがたい。留守番頼むね。
IMG_5074.jpg
偏食をしすぎるうさんだったので
体重は減っているだろうと思っていましたが。
大きいのも小さいのもすっきりしたのに
本日体重増加。
IMG_5076.jpg
病院では、18.9キロとかばかりだったのに・・・
お???いい感じ。
で、ご機嫌さんのるり。
IMG_5077.jpg
ここ3日くらい、肝臓とガンに良いと言うサプリはやめてます。
で、お茶タイプにしています。
肝臓に良いものは、お腹が緩くなると言う副作用??
があるようで、緩めですが、悪くないうんp.
あと、紫イペと言う植物がガンにいいらしいと友人から教えてもらい
るうさんの大好きなルイボスティーとブレンド。
こちらも、少々緩くなるそうですが
末期にも早期にも効くらしいし
何せ、嫌がらずに飲んでくれるので。
あとは、手羽中をバリバリ。
エグイ・・・
食欲があるのは何よりなので
ココナツオイルもどうしようか悩み中。
* Category : うちのわんことるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する