03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-13 (Wed)
昨日、温熱治療に行ってきましたが
特に変わりなく、
わがままお嬢さんは好きなもんだけ
食べたがるので
ばあやは、負けずに口に突っ込んでいます。
食前のキャベツ、レタス、ブロッコリーの茎に
ニンジンの皮、モヤシにオクラ。
これは、シャクシャク、うまそうにお食べになりますわ。
摂ってほしいサプリは
苦みがあるらしいので
肉をひと切れ残しておいて
それに巻き込んでお口の奥地へ。
今日も勝ったな。

お茶にして飲ましているもの
リコリス(甘草)、レッドクローバー、タンポポの根、ごぼうの根(これは、食べるごぼうとはちょい違うもののようです)
マリアアザミの種子、

あと、魚油、

ふりかけ代わりに、ゴマ

で、今日の日向ぼっこタイム。
IMG_4996.jpg
腹巻女。
ぼちぼちフリーにすると
今日は妙に近い・・・
IMG_4981.jpg
さんごさん、大丈夫か?
と思いながら投入。
今日は、そこに入る???
IMG_4992.jpg
めちこが、妙に緊張していましたが
なんのことはない。
ふつうでした。
空気を読めないのはさんごさんだけ???
暑くなると、みんないったん引っ込むのに
こはくさんてば・・・
IMG_4993.jpg
だって、あったかいんだもん・・・
いや・・・暑いやろ???
IMG_5003.jpg
しばらくすると、寝るらしい。
IMG_5012.jpg
ひすいさんは、なぜそこ???
IMG_5018.jpg
こんなバッグ作ってました。
新作???贋作・・・
IMG_5021.jpg
干し終わって入れたクッションを独り占めな
黒い方・・・
IMG_5023.jpg
* Category : うちのわんことるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する