02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-11 (Mon)
もともと、偏食お嬢さんだったるりさん、、、
体に良かろう、ガンに効くだろうと入れていた
サプリを拒否します。
体調が悪い頃は、なんでもけっこう食べていたのに
最近は、顔を見ながら、ペッと・・・
むかつくったら・・・
IMG_4932.jpg
徐々に、緑が減っていきます。
IMG_4893.jpg
良薬口に苦し的に苦いので
その匂いがすると、肉でも、卵でも口にしません・・・
体調悪いのか?
と心配になったりしましたが、
良く考えて・・・
もしかしてと。。。
IMG_4952.jpg
まず、野菜は、食前にあげると
バリバリ、シャクシャクなんでも食べます。
IMG_4953.jpg
そのサプリをかけなければ、ガツガツいきます。
めんどくさい女です。
なので、私も開き直り、るりさんが拒否るものは
ご飯と一緒にはあげないことにしました。
そうすると、嫌がらずに食べるし。
サプリも、お茶のように煮出すタイプに変えると
大喜びで飲みます。
ふん!
私の勝ちだな。

日課の日干しタイム。
IMG_4957.jpg
まぶしいらしい。
るりさんは・・・
IMG_4958.jpg
なんて怠惰な・・・
横にもならず、そんな恰好で・・・
台の上に干してあるクッションにあごのせて・・・
さんごも一緒に。
みんなまぶしいみたいです。
IMG_4969.jpg
明日は、温熱療法の日です。
帰ってきたら、ふろにも入れるかな。

そうそう、るりさんのうんpが緩くて
ちょい悩んでいたんですが
肝臓に良いサプリやハーブは
みんな、お腹がすっきりするものばかりでした。
そんなものをいっぱい飲んだり食べたりしているのに
いいうんpを期待するのは難しい
と気づきました。
下痢~~~で無ければ、良しです。

* Category : うちのわんことるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する