02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)
昨日、家での仕事だったので
ひなたぼっこ。
最近は部屋の中まで陽が入ってこなくなったので
ベランダへ。
ちょろちょろ動いて、下へ飛び降りようとしそうなのが
4わんこいるので、
レジャーシート敷いて
その上で伏せしてないとはいけないルールにしました。

まずは、この3わんこ。
IMG_4895_20150508183844207.jpg
安心感があります。
めちこ投入。
何か臭いますか?
IMG_4908.jpg
さんごも。
IMG_4912.jpg
今日はベランダでは暴れないというのがわかってくれればいいと思いました。
IMG_4915.jpg
体温を上げたい方は、入ってきません。
IMG_4900.jpg
必ず、フレームインしてくるパンダのお鼻。。。

今日は、慣れたのか
みんなすぐに伏せ。
IMG_4936.jpg
さんごさんは、干しているつもりだった
ひすいさんのクッションの上に・・・
IMG_4937.jpg
眠いらしい。
IMG_4939.jpg
暑くなったらかってに部屋に入ってきて
体を冷やしてました。
IMG_4940.jpg
今日、完成したのは・・・
IMG_4951.jpg
卵がお気に入りのご家族。
おもちゃの卵を大人買いで1パック買っちゃうくらい。
12個描こうかと思いましたがスペースが・・・
* Category : お仕事とるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する