07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
本日納品×5のため
バウヒルへ。
納品のためなのか、遊ばせるためなのかは。。。
どっちでもよしです。
バウヒルまで取りに来てくださった皆様
ありがとうございました。
そして、
すぐに暑くなって・・・プールへ
IMG_4866.jpg
まさか、伏せるとは思いませんでした。
すると・・・彼女と・・・
IMG_4870.jpg
まぁ~~~、おませさん!!
内緒話???
IMG_4872.jpg
いえいえ、ひすいは、伏せてずっと水飲んでました・・・
色気のいの字も無し・・・

帰宅後発見!!
カイロをはると、るうさんは張った方を下にして寝ます。
IMG_4885.jpg
ガムテープで適当に張られたのが恥ずかしいのか???
たぶん、あったかいんだと思います。

そして、内祝い・・・
やっと少しずつ進み始めました。
IMG_4865.jpg
あと、6枚。
頑張る。
IMG_4888_20150506231336051.jpg
こちらは、優勝賞品のお絵描き。
IMG_4887.jpg
良く知っっている子は描きやすいです。
駐車場整理のお礼も描きました。
IMG_4857.jpg
スケッチもしてました。
いわゆる下書き。
IMG_4880.jpg
うちの子を描くときは、ちょいおふざけが入っているようで
息子に、
たまにはマジで描いてみたら?
と言われ、
あ、そう?
と描いてみました。
IMG_4889_20150506231338c07.jpg
かわゆすね~~~
目がでかい・・・
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する