05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
今日、温熱療法の一回目でした。
午前診だけなので
とっととご飯食べて行きますわよ。
IMG_4849.jpg
食欲は、やはり素晴らしい。
IMG_4850.jpg
うんpの色も一時に比べると、ゆるめですがタン色。

レーザーを腫瘍にあてる。
あ、悪性なので、ガンですね。
IMG_4851.jpg
あてる時間は15~30分以内。
こういう時には、大変良い子で
おとなしくしていることができました。
黒い毛の子は焦げるといけないので
ジェルを間に入れて。
IMG_4852.jpg
治療中、体温はあげたほうが免疫力が上がるからいいよね、
とか
温パックもオッケー
なんて話をしながら、、、
帰り道、お買い物の時、買いましたわよ。
IMG_4854.jpg
腹巻。
それに、カイロはってみました。
低温やけどにならないように気をつjけてましたが
気持ちよさげでした。
IMG_4855.jpg
本当にガンか?
といつもへそ天で寝ているので思ってしまいます。
まだ、体調は悪くないんでしょう。
晩御飯。
シラスとサクラエビをご購入。
うまうま、、、
IMG_4856.jpg
そして、お仕事。
ふふふ。
IMG_4863.jpg

* Category : お仕事とるり
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

