03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
オフ会のお礼に行ってきました。
ドッグランへ行くのに、人間だけで行くなんてね~~~
なので、ひすいさんがお供。
ディスク投げて遊びました。

セミナーのおかげか?水曜に父ちゃんたちに遊んでもらったおかげか?
ディスクへの食いつき?が良くなってました。
あはははは・・・・
IMG_4759.jpg
ガールフレンドも来てくれてね。
IMG_4760.jpg
ちょっと加齢臭がするらしく、離れられてしまいました・・・
IMG_4764.jpg
家に帰ってきて・・・
ご機嫌るうさんにくっついていく子たち。
IMG_4776.jpg
窓辺が涼しいね。
朝ごはん。
IMG_4755_201505012130431a9.jpg
本日も生卵入り。
昨日はココナッツオイルを27グラムまで増やしました。
そしたら、p~~~~。
減らします。
晩御飯は大根とさやえんどう入り。
IMG_4787.jpg
ヤギミルクタイムは、ローズヒップティーをヤギミルクで割ってます???
逆か??
それに、ココナッツオイル。今日は23グラム。
下痢なし。
昨日に比べて200グラムの体重増加。

こんな調子なので、
お仕事できそうです。
順番に仕上げていきますのでお待ちくださいませ。
仕事机の周りを片付けようと15年位前に作ったバッグ??みたいなのを
出して来たら・・・
IMG_4794.jpg
丸まって寝てらっしゃる方が・・・
あ~~~あなたのベッドになるんですね・・・
* Category : うちのわんことるり
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
体重は順調に増えてますね。
考えに考えて出される一食。
こんな気持ちのこもった一食は
絶対にないです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

できることをできるだけしか。。。
これで、うまくいったら、
本当にいいんですけどね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する