08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
Bowwow hills再び行ってまいりました。
これで、うちの連中は登録完了!!
で、ご一緒して遊んでいただいたわんこさま。
IMG_4684_20150427215500443.jpg
一緒にプールで。
まだ、黒ラブさま、黒ラブさま、茶ラブさま、コイケルさま見えましたが
うちのジャック娘のテンションが高く。。。
お写真の余裕なし・・・
休憩タイムも、よそばっかむいてるし・・・
IMG_4686.jpg
まぁ、楽しければよし。
IMG_4687.jpg

で、たぶん。。。(落ちがるかもしれませんので)
25家族 41わんこ (39ジャック2ニセジャック)
のもようです。
受け付けはテラスで行いますので
最初はテラスを通って、ドッグランに入場ください。
ご自分のわんこの名前を書いていただき、
服かそれに見合うところへ、名前シールをはっていただき。。。
ご歓談を。
受付開始は10時になります。
たぶん、9時半より早く行くと迷惑になると思いますので
そのくらいをめどによろしくお願いいたします。
名前を書いたらトランプを引いていただき
救出ゲームの対戦を決めさせていただきます。
あとは、番号順で5コース5組を考えています。
一つのゲームにつき1家族の参加です。
3ジャックいたとしたら、一番向いている子で参加してくださいませ。
1ジャックの場合は、全競技、強制的にその子で参加です!!
パピークラスが4頭ほどいますので
見返りジャックゲームは13か月未満コースを作ります。
絶対かわいいから、大笑いしてやる!!

ゲームに使いますので、各自クレートをラン内に運んでくださいませ。
椅子なども必要かと思います。
私は、テラスの隅っこに陣取るつもりです。
役得役得・・・

目を離したり、犬にかまってられないわ~~ってときは
柵につなぐことなく、クレートインもしくは
手の空いている人に、リード持っててくださいとお願いしてくださいね。

あと、ゲーム中にリードを持っていただく
ゲームボランティアを当日指名させていただくかもしれません。
目があったり名前を呼ばれた方は
しぶしぶではなく
「喜んで」
と叫び、快くお引き受けください。

めんどくさいかもしれませんが、
人間に100パーセントがないように
わんこにも100パーセントはありません。
ましてや、たくさんの人と犬
なんだかウキウキしている
緊張している時には
何が起きても当たり前かもしれません。
ちょっとだけ、気持ちを引き締め
自分のわんこの良さをアピールできるように
テンションのコントロールできるように

あ~~~楽しかった
で終われますように。
* Category : うちのわんことお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する