09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
この調子でいけば、降らないでオフ会開催できそうです。

大きくは望みません。
降らないでください。

で、その前に、2ジャック娘連れてご挨拶に行ってきました。
Bowwow Hillsへ。
小型犬のほうは、貸し切りで、いっぱい走りました。
てか、暑すぎてすぐに、バテバテ・・・

こはくさんは、挨拶上手で、売らないんですが・・・
さんごさんが、悪いやつでした。
オフ会連れて行きますが
お気を付けください。
ハブって先制攻撃しようとします。
あ、この顔です。
トライカラーのスムース立耳にお気を付けください・・・
IMG_4650.jpg
IMG_4658.jpg
叱られても叱られてもやっちゃう。。。
成功させてほめてあげたいんですが、
なかなか、余裕がね~~~

知っている子、家族なら大丈夫なんですけど、
信用できないので、さんごさんのフリーはほぼないでしょう。
あはははは・・・

たまには、るりさんのへそ天姿を。
IMG_4674.jpg

それから、
お仕事。
ボーのかわいこちゃんの後姿。
IMG_4676.jpg
明日嫁入りします。
こちらは、、、
だれか分かるかな???男前過ぎ???
IMG_4682.jpg
29日、お渡しできるよう、忘れずに荷物に入れました!!
IMG_4683_20150426235337a2a.jpg
* Category : うちのわんことお知らせとお仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんにちは~! * by あくせる父
もしかして・・・もしかせんでもアクセル!?
完成を心待ちにしておりました
29日楽しみにしています
あとはゲームでお散歩バッグGetあるのみ!

Re: こんにちは~! * by こはく姐さん
あくせる父さま

はい。
アクセル様でございます。
あんよが特徴なのであんよ描こうかと思いましたが
スペースの関係上・・・

ゲーム頑張ってください。
勝つためには、なんでもしてください(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する