07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-23 (Thu)
4月になってハッと気づいたこと。
迷子首輪の電話番号の変更・・・
去年、au引き払ってsoftbank一本にしたんです。
その電話番号の変更を忘れていたのを半年してやっと気づいたわたし。

いつもの、革首輪のほうはお願いして、刻印しなおしてもらってます。
でも、水遊びやお汚れ遊びの時に使っていたものは・・・
作り直すと、1わんこ分、5千円くらい・・・
え~~~~~~~~~~
じゃあ、違うの探そうっと。
名前と電話番号は必須。
おまけが何かつけばなぁ~~~と。
で、前から気になっていたところへ問い合わせたら
写真から、うちの子データで作っていただけると。
なんて素敵。
で、決定。
データ作成料込でも、前のよりずっと安い!!
それが届いたので。
やる気のないパンダ君。
IMG_4629.jpg
IMG_4645.jpg
これは、BCのデータそのままで。
ちょっと、かっこよすぎるひすいになりました。
こはくさんは、やっぱり特殊なので
お写真から、こはく様を作っていただきました。
そっくりで、かわいい!!
IMG_4631.jpg
IMG_4649_20150423194805fe9.jpg
るりさまは、NZハンタウェイあったんですが、
それより、グレーハウンドがそっくりだったのでそれで作っていただきました。
IMG_4632_20150423190947a04.jpg
IMG_4646.jpg

さんごさんは、ジャックじゃなく、ミニピンで。
やっぱり、耳の感じとトライカラーだからか、よく似ています。
IMG_4634_20150423190949e97.jpg
IMG_4647_20150423194802c93.jpg
めちこさんは、モシャモシャジャックがそっくりだったので
それで作っていただきました。
IMG_4637.jpg
IMG_4648.jpg

レーザーで切り抜いてあるので名前が消えることがなく
長持ちしてくれそうです。
もう、携帯の番号は変えない。。。
この春に余分な出費でした・・・
そして、お仕事。
IMG_4644_2015042319100403e.jpg

最後にお知らせ。
29日、貸し切りは13時までです。
そこまで、おなかが減っても最後までやっちゃいます!!
そこで、解散です。
お弁当持ってきていただいて、終わった後食べてくださってもいいですし
まぁ、いろいろですね。
大人の判断してくださいね~~~

私はおにぎり持参かな。

もし、ご希望なら、いちお、トレーナーなので
終わった後、いろいろ聞いてくださいませ。

へたばってなかったら、お応えできると思います。
* Category : うちのわんことお知らせとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する