06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-21 (Tue)
今日、発表になったゴールデンウィークの天気予報。。。
29日、雨マークなかったです!!!

降らなければオッケー。。。

お仕事後、しばらく遊んで・・・
その後。
IMG_4609.jpg
眠いっすか?
IMG_4611.jpg
おやすみなさい。。。
IMG_4614.jpg

さて、29日ですが、
ゲーム開始は11時です。
はじめましての方がいると思いますので
お洋服にテープで名前をはろうと思ってます。
ご協力お願いいたします。

アレルギーのある子が参加しますので、
基本、おやつは、わが子にだけ。
でも、あげたくなるのがジャック飼い。
その場合は、名を名乗ってから、
おやつ大丈夫ですか???
と笑顔で質問してくださいね。
YES か NO も笑顔で!!
それから、犬も人も多いのでたぶんオンリードの時間が長くなると思います。
うまく、小型犬フィールドを使って息抜きしてください。

オフ会に向け、めちこさんの御髪を整えてみました。
使ったのは、このプラッキングナイフと
IMG_4617.jpg
すきばさみ。
IMG_4618.jpg
before
IMG_3644_20150421222235cd7.jpg
after
IMG_4619.jpg
お顔before
IMG_4608.jpg
お顔after
IMG_4621.jpg
そして、お絵描き描き。
IMG_4606.jpg

晴れますように・・・
* Category : レスキューとうちのわんこといろいろ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する