02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-20 (Mon)
なんだか・・・
お天気に自信がない今日この頃・・・

今日もまた、雨・・・

29日も予報は・・・・・・・・・・・
あ~~~~降らないで。

お仕事してました。
IMG_4566.jpg
こちらは、ちくちく。
季節もので、鯉のぼり。
皆さんの作品と一緒に。
IMG_4583.jpg
IMG_4587.jpg
こちらは、バッグ。
IMG_4591.jpg
これは、黒の一回り小さいタイプ。
IMG_4603.jpg
縦型のカード入れ。
後姿がキュートです。
IMG_4598.jpg
こちらは、iPhone6のケース。
IMG_4602.jpg
まだの方は、順番にお作りしておりますので
もう少しお待ちくださいね。

さて、本業のほう。
やっとここまで来ました。
IMG_4576.jpg
2年前くらいから、通ってみえるわんこたち。
シャイだったり、そのくせ強気な面もあったり、テンション上がりすぎたり
わんこの保護者もどうしていいか分からなかったり・・・・
離れて並んで待てるなんて。
すごく成長しました。
やっぱり、合言葉はしつこくです。
どんな時に、吠えてしまうのか
どうやったら、静かに座ることができるのか
観察し、何度も繰り返し、練習し、成功体験をする。
できたら、ちゃんとほめる。
小さなことでも。
例えば、
ちょっとどいて・・・
で、どいてくれたら、
ありがとう。お利口ね。
これでいいと思います。

最後に、Dr.倫太郎を真剣に見るパンダ君。
IMG_4575.jpg
* Category : レスキュー&仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する