07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
ゴマ様をお届けした時のことを少し。

やはり、雨。
ゴマ様は、関西に婿に行きました・・・
でも、
ゴマ様を散歩させているときは
晴れ間になり、ウグイスも鳴いていたんです。

ゴマ様は晴れ男ね。

その日のお供はこの方たち。
知らない場所に、挙動不審・・・
IMG_4413.jpg
知らないにおいに、お鼻がフレームアウト・・・
IMG_4415.jpg

で、幸せになったゴマ様は・・・
IMG_4425_20150413175951625.jpg
こんなお顔で。
もう、絶対に幸せです。
新しいパパさん、お手入れがお上手で。
こんな男前に仕上げてもらえました。
IMG_4507.jpg

関西の皆様、よろしくお願いしますね。

さて、私は・・・
IMG_4516.jpg
これを見に行き、ご機嫌でお仕事をしています。
BGMは、マンマ・ミーア。
こはくさんのダンスの曲もその中から選んでいます。

その曲が流れ始めると・・・
IMG_4540.jpg
こんな顔で寄ってきて
踊りますか?
と。
曲が分かるんだと思いました。
まぁ、横っちょの筆みたいな尻尾の方は
全然わかってませんが・・・

こんな展開図を書き
IMG_4541.jpg
こんな小銭入れを作ったり・・・
IMG_4550.jpg

そうそう、久しぶりにこの子が遊びに来てくれました。
IMG_4525.jpg
誰かわかりますか??
こうちゃんです。
IMG_4526.jpg
大きくなって・・・
体重は5.2キロくらいだそうです。
姐さんたちよりも大きくなってしまいました。

順調に成長して
とってもかわいがってもらってました。

こんな姿を見ると
頑張ろうって思います。
* Category : レスキューとうちのわんこといろいろ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する