07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-07 (Tue)
土曜日の午前中だけ晴れ間が。。。
IMG_4401.jpg
なかなかよい写真が撮れました。
今日は、しっかり働いてくださいね~~~
みんなで、待て。
こんなに近くでできるなんて。。。
IMG_4396_2015040722454377c.jpg
よく頑張りました。全部で8わんこ。
こちらは、ずいぶん慣れてきたので、どこでもおおらかに過ごせるように
ば~~~ん。
IMG_4404.jpg
めちこさん・・・タイミングが皆さんと合ってません。
IMG_4403.jpg
こちらは、2キロくらいの子たちばかりで待ての練習。
IMG_4427.jpg
めちこが非常にでかく見える・・・
どんどん、近くなってきました。
IMG_4429.jpg
最後はここまでくっつけました。
IMG_4436_201504072246093ac.jpg
みんなおりこうさん!!!
さて、縫い縫いのお仕事。
IMG_4385.jpg
そして、縫ったら描く。
IMG_4454.jpg
こっちも描く。
IMG_4458.jpg
そして、自分のわんこも描く。
IMG_4464.jpg
ふふふ。いっぱい触ったことある子は、こんなのも描けちゃう!!
IMG_4460.jpg
そして、初挑戦の黒柴君。
IMG_4466_20150407224634c90.jpg
旧暦の桃の節句が終わったので、こちらに・・・
IMG_4438.jpg
私の趣味の収集品。
季節ごとに飾りを変える余裕が続けばいいのにな。
私の頑張り次第。
いつまで続くか。
そうそう、トレーニングも、自分も合言葉は
「しつこく!!!!」
* Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する