05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
やっと、桜を見に行ってきました。
近所の公園。
満開でした。

遅くに行けば誰もいなくて写真撮り放題って思ったのに・・・

素敵な桜の下にはブルーシートに家族連れ。
おまけに、お子様たちは遊んでいる。

え???
11時ですけど・・・
それも夜の・・・

なので、適当な桜の前で・・・
IMG_4342.jpg
私のがっかりが移ったのか??
わんこたち、やる気なし・・
参道の桜の下で。
IMG_4351.jpg
やっぱりやる気なし。
なので、桜のみ。
IMG_4376.jpg

お仕事してました。
ラブさんの後姿。
IMG_4313_20150403160311093.jpg
こちらは、にゃんこと仲良しさん。
IMG_4317_20150403160312a1c.jpg
フラップ付きのバッグ。
IMG_4326.jpg
とっても軽いです。
これは、先日作ったグレーの色違い。、
IMG_4382.jpg
赤もかわいいです。

で、衝撃の・・・
IMG_4322.jpg
折れるはずないものを折った方が・・・
最近、私の母がバッグを作りにウチに来ています。
で、お道具を持たせて、家で宿題ね。
と帰しました。
3個目のバッグかな??
のときに、
ねぇねぇ、これ・・・
と言って見せてくれたものがこれ。

75過ぎた母の力に感服しました・・・

まぁ、元気なので良しですけど
どうやったら折れるのか???
謎。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

