05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-14 (Sat)
本日、お仕事、真面目にしました。
わんこも革も。
なかなか楽しい毎日です。
作ることが、ストレス発散の私にとっては、
わんこには癒してもらえ、革でノンストレス!!

ははは。
IMG_4075.jpg
そうそう、6月7日(日)に、発表会をします。
ダンスのです。
それまでに、2わんこか3わんこでダンスができたらいいな~と
お洋服を作っていただきました。
私の持っていたお洋服のおこちゃまサイズがバーゲンで・・・
お揃いで踊れたらいいな~~と。
IMG_4093.jpg

試作品。
お散歩バッグのまちがあるバージョン。
IMG_4133.jpg
本当は帆布で作るつもりですが、ロックミシンが面倒なので
革で・・・
IMG_4136.jpg
同じ形の色違い。
これは、某有名ブランドのバッグを参考に・・・
IMG_4141.jpg
馬蹄形のコインケースも・・・
IMG_4147.jpg
なかなかうまく作れないです。
いろいろな革で作って、一番作りやすいのはどれか、研究中。
IMG_4148_20150314233138d6f.jpg
これは、紫の革が余ったので・・・
IMG_4155.jpg
これは、トリーツポーチ。
IMG_4156.jpg
この辺りは4月29日のオフ会の賞品になるかな・・・
しっかり練習してね~~~。
* Category : お仕事とお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

