04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-09 (Mon)
そろそろやらないといけないんですけど・・・
この時期になると必ずしている逃避行動。

昨年は、引越しとパピコのお預かりでお仕事セーブしたので
すぐ終わるはずなんですけどね・・・

明日からやろ!!

日曜日・・・
IMG_4017.jpg
暖かくて、
IMG_4019_20150309203136ac9.jpg
珍しいと思っていたら、最近このメンバーの日向ぼっこ多いことに気付きました。
IMG_4021.jpg
さんごさんが暑くなってハウスにお帰りになると・・・
大好きな姐さんの横には、めちこ・・・
IMG_4025.jpg
一人休憩なく日向にいる方が・・・
はぁはぁしてますけど・・・
IMG_4028_20150309203140012.jpg
そして、誰もいなくなりました・・・
IMG_4032.jpg
フラップ付きバッグの試作をしていました。
IMG_4041.jpg
裏をつけないで軽く。
私の母の世代に人気みたいです・・・
そして。。。
お友達のお誕生日メッセージ用の撮影!!
IMG_4042_20150309203158231.jpg
朝ごはん後だったから・・・
眠くて仕方なかったみたいで
何枚か撮っている間にこんな格好に・・・
IMG_4047.jpg
この後、大人しくお休み願いました。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する