07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-20 (Fri)
今日はあったかい。
そういう時はやっぱり昼寝。
IMG_3758.jpg
こはくさん・・・この服破いたよね・・・
IMG_3761_20150219205107fe6.jpg
暖かければ、メンバーが変わっても仲良し。
IMG_3770.jpg

こんなに大人しくしてくれていると仕事がすすむのよね~~
長くお待たせしておりました。
IMG_3776.jpg
やっぱりちくちくするの好き!!
IMG_3783.jpg
IMG_3808.jpg
そして、いっぱい練習してからのお清書!!
IMG_3819.jpg
せっかくなので、ちゃんと使ってくださいね。
IMG_3820.jpg
もったいなくて使えないって方が時々いらっしゃいます。
汚れたら、また、作りますからね。

そして、先日のお絵かき、完成です!!
私的には星3つ!!!
IMG_3798.jpg
額に入れるとステキになる。
額の内側も一工夫で、またステキに。
絵の周りをぐるっと色を付けるか、テープを張るかでまたまたステキに。
アイディアを下さる先生に感謝です。
今度は少し大きめの絵。
がんばろっと。

で、このバッグ。
IMG_3750.jpg
もうすぐ90歳になる叔母へ。
元気なのに余命宣告されました。
食事制限もかかりました。
父母が
お世話になった叔母に何かを持っていきたい。
と。
で、シンプルなバッグに。
ポケットも何もついていません。
お財布とケータイとハンカチと診察券が入ればいい。
必ず誰かが一緒にいるんだから。
でも、女性だから、自分の荷物は自分で持ちたいよね。
とても喜んでくれたようです。
いとこが(叔母の娘)
「大事に使ってね。お母さん居なくなったら、私が使うから」
私的には、
「ボロボロになったからもう一つ作って」
って言ってほしいと伝えました。
順番だから仕方ないけど、、、
もう一つ作らせて欲しいな。

寂しい話が最近多くて少し凹み気味・・・
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
90歳なんて
まだまだなんですけどね。
もう1個も2個も作ってあげたいですね。

* by 小太郎の母ちゃん
想像以上のそっくり加減にビックリしています♪
本当にありがとうございました♪
大事にしっかり使います!!!

* by きな
届きました\(^o^)/
ありがとうございました。
ガンガン使わせていただきます^_^

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

ほんと、、
元気なんですけどね。。。
長生きしてほしいです。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
小太郎の母ちゃんさま

はい!!
楽しんで使ってくださいまし!!!

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
きなさま

はい!!
しっかり使ってボロボロに!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する