03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-13 (Fri)
今日、るりさんの抜糸でした。
とてもきれいな傷あとで・・・
大きくなる前に取れば、やっぱり早くてきれいに治るんだと・・・
でも、水曜日の夜・・・
もう治ったと思ったらしい、黒い方・・・
セルフで3針のうち、2針を抜糸・・・
え~~~~
あと1針は、残しておきなさいと言い聞かせました。
で、本日無事に抜糸。
まぁ、、、黒い方だから・・・

で、朝写真を撮ったら
一人調子に乗った黒い方。
IMG_3706.jpg
ポーズまでとっちゃって・・・・
いつもやる気じゃないくせに・・・
残りの方は、あまり乗り気じゃないのにね・・・

この二日間、はまっていたものがこれ。
IMG_3710.jpg
革の硬さと厚さで、毎回微妙に微調整しながら。。。
IMG_3718.jpg
シュコってはまるのが、気持ちいい。
IMG_3722_20150213231411658.jpg
何個作るのか???
IMG_3728.jpg
縫うところは少ないので、結構早くできるんですが
これは、奥深い財布でした。
たぶん、全く同じものは2つできないです。

今度はバブーシュ作ろっかな。。。。
振り向くと寒いらしく。。。
IMG_3724_20150213231412abd.jpg

* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する