09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
こんなお仕事してました。
IMG_3659.jpg
トリーツポーチです。
IMG_3663.jpg
カラフル(^^)

本題の耳。
こはくの立耳。
抱っこしてよく見てたら、反っている・・・
ん???ほかの子は???
IMG_3666.jpg
さんごさん・・・立耳。
やっぱり反っている・・・
IMG_3678.jpg
ひすいさん。。。半立?半折?
IMG_3674.jpg
先っぽは丸く、内向き。

るりさんは???
IMG_3676.jpg
完全垂耳。もちろん、先っぽ丸くて重そうに内側へ。

めちこさん、、、先折耳。
IMG_3682.jpg
お~~内向きだ。

考察・・・
立耳の子は、耳の先っぽまで神経が通っている???っていうか
力があるっていうか・・・で、反るのかな~~~
今までウチを通って行った立耳さんたち見てみたら、みんな反ってた・・・
面白い!!
折れる気はないわよ!!!っと意思表示してるみたい。。。

お願いしてあったお洋服届きました。
うふ。
IMG_3691.jpg

そして、年末にやるはずだった宿題を・・・
IMG_3665.jpg
2時間後。。。
IMG_3668.jpg
そして、その2時間後。
IMG_3669_20150210201929949.jpg
10センチ四方のキャンバスなんですが、
描き込むっていうのが楽しくて時間のたつのを忘れてしまいます。

そうそう、トレーニングの時、
「~~~~しない}
って言ってませんか?
例えば、動いてほしくないとき・・・
「動かないで~~~」
って。
「待て」
で、きっと動きませんよね。
匂いをかぐのが大好きな子に
「下向かないで~~~」
って。
「見て」
を教えればきっと、少し改善できます。
ヒントになるかな???
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
トリーツポーチですか?
絵は
何で描いてるのですか?

* by きな
ご無沙汰してます〜😊
トリーツポーチ、素敵ですね。
おひとつ購入希望なんですが…

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

はい!
トリーツポーチです。
絵は、アクリル絵の具です。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
きなさま

楽しんでくださってますか?
うふふ。
メールしました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する