05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-07 (Sat)
うちには、まだ、ぱぴこがいたようで・・・

これだけ甘えたければ、本物のぱぴこはお嫌いね・・・

日向では・・・
IMG_3627.jpg
IMG_3628.jpg
まぁ、仲良しさんたち。

先日、専門学校へダンスの講師をしに行ってきました。
おつきは、こはくとめちこ。
そこそこ。
でも、こはくが、年を取ったとひしひしと感じる一日になりました。
学生さんたちと楽しそうに実技をしていた1時間目。
朝ごはんも調節したのに、おやつもそんなにもらっていないのに
2時間目の途中でお腹がP~~~~
環境の変化といつもと違う興奮にちょっとしたストレス。。。
適応能力が落ちたのかな~~
でも、こはくはすごく楽しそうにしているから、
留守番よりは、ぎりぎりまで活躍させてやりたい。
長生きしてね。
めちこさんは、初めての場所には弱いです。
なので、1時間目は尻尾in。。。
2時間目は慣れて、トレーナー志望のお兄ちゃんにしっかり遊んでもらってました。
最後に、参加わんこで。。。
IMG_3635.jpg

さて、4月のoff会のゲームのヒントを一つ。
IMG_3644.jpg

うふふ。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
ひょっとして、あれかな?
練習しとかなあかんわ;^_^A

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

はい。練習しといてください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

