09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)

昨日あたりから、寒いからだと思うんですが
CM関節症が痛くて・・・
鍼の先生に相談したら、温めなさいと。
で、前ワン友ママさんにあったかいよと貸してもらったものを思い出し、探しに薬局へ。
あった!!!!
だから、2か所とも買ってしまった。。
足首と手首。
IMG_3612.jpg
IMG_3613.jpg
あったかい。
1枚ダウンを着ているのかというくらい。
寒い時期は放せなくなりそうです。

で、本日のメインのるうさん。
毛刈りは❤に。
IMG_3611.jpg
局所麻酔でちょいちょいと取っていただきました。
こはくさんやゴマさんとはちがい、皮膚を直径1センチほどグリンと取ったので
3針ぬっておしまい。
まぁまぁおりこうさんでした。
一緒に付き合ってくださった友人にべったりんこのるうさんでした。。。
ありがとうございました!!
私にはくっついてこないのよね~~~
きっと我慢しなさいって言われるのがわかってるから。
子供と一緒。
IMG_3625_20150203205434e21.jpg
帰ってきても元気。
いつもよりご機嫌がいいるうさん。。。
本当は安静にと思っていたけど。みんなで遊んじゃいました。
その後、体重測定。
わんこ用の体重計が無いので
全員セルフで乗っていただきました。
こはくさんの体重も戻りつつあって一安心。
4.8キロまでいきたいな。
IMG_3624.jpg
さんごさんも、こんなもんでしょう。
IMG_3618_2015020320541634e.jpg
めちこさんは、初の4.6キロ超え。
IMG_3619.jpg
ひすいさんも、16キロ。
IMG_3621_20150203205431e5d.jpg
るうさんは、21キロ。
IMG_3620.jpg
この方、23キロ越すと、変なもんがいっぱいでき始めるので
22キロあたりをキープしようと思っています。
ぱぴこ来る前にあった小さめの脂肪腫は2キロ落としたので消えました。
前からあったのは、まだあるので、できてすぐの脂肪腫は消えやすいのかもしれない・・・
さぁ、明日は何をしようかな。。。
楽しみ。
* Category : ウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

測定 * by ますびぃ
すごい!ちゃんと乗ってる~(^^)羨ましい

Re: 測定 * by こはく姐さん
ますびぃさま

はい!!。
尻尾をしまうお手伝いはしますけどね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する