03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
やる気にならなくて作ってなかったから・・・
素晴らしい集中力で手仕事すすみました。
IMG_3497_2015012923535647f.jpg
ジャンプする前にしゃがんで力をためている状態だったようです。

お待たせしている方、この調子でいくとすぐできそうです。
明日は、一気に裁断します。
本日はこんなに出来上がりました。
これは、ベロアのアンゴラ加工のバッグ。
IMG_3512.jpg
最近通っている革屋のおじさんがとてもいい人で
いつもほめてくださいます。
この革も倉庫の奥のほうから出してきてくれたもの。
同じのはないんだよ~~~って言いながら。
世界に一つだけのバッグです。
これは、お財布。
IMG_3515.jpg
グリーンがあまりにステキな色で、、、
こちらは、グレー。
IMG_3518.jpg
横長の小銭入れ。
これも、コインケース。
IMG_3535.jpg
私の中で、小銭入れとコインケースの差は・・・
ファスナーがついているかいないか・・・
単純、、、
IMG_3536.jpg
程よい硬さと、手のひらサイズの大きさが私は好きです。
こんなお仕事を夢中でしていても
ダンスはしたいと言うお三方
練習後・・・
IMG_3500.jpg
IMG_3501.jpg
IMG_3503.jpg
満足なのか、もっとなのか、、、
後のお二方は
ダンスは興味なし。
やれるのに、絶対にやると言わない。
聞こえないふりに、知らん顔・・・
まぁ、いいでしょ。
明日も、がんばろっと。
* Category : うちのワンコとお仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する