05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
特に何かをしたくもなく、仕事はやらないといけないのでボチボチやってましたが・・・
どうも、気分が乗らなかったんですが、やっと昨日あたりから復活。
提出しなければならないものが二つあったんですが
それも、無事に終了!!
ホッとして、やる気が出てきました。
befor after
IMG_3498.jpg
こんなにお顔って変わるんですね。
うれしい変化です。

そんな時にも・・・
この方たちは
「んが~~~~~」
ってけんかをして・・・
反省中。
IMG_3468.jpg
20分以上この体制で待機させてやりました。
ふん!!!
ケンカは嫌いです。

で、唯一のお買い物。
IMG_3479.jpg
カラフルで可愛いから、新しくしました。
今までのは、保護犬用に。

この方は、預かりっこが居なくなって10日目に
P~~~~~~~~
ひどくて、お医者に走りました。
原因はたぶんもう一つ。
ダンスの練習をこはくさんと、めちこさんにしていて
ひすいさんには、お邪魔とどいてを連呼していたのもあるかもしれません。
お薬と、ダンスの練習参加で1日で回復しました。
メンタル弱いよ~~ぱんだ君。
IMG_3483.jpg
ひどすぎて、おむつぱんだ。

こはくさん、急激に大きくなった表皮嚢胞があって・・・
取ってもらいました。
直径6ミリくらいの真珠のような、、、
写真出てきます。
苦手な方スルーしてくださいね~~~
中身はふけ。
原因は、何かの刺激で皮膚が内側に成長してしまうこと。
本当なら、ふけとして体外に出るのに、皮膚の内側にできてしまった袋にふけがどんどんたまり、
どんどん大きくなって・・・
もしも、破裂したら皮膚の内部なので炎症を起こすことも。。。
おまけに、たぶん、2週間くらいで大きくなっていたので
急激に大きくなるものは怖いので
即取ってもらいました。
まん丸だったんですが、ピンセットでつまんだので歪に・・・
局所麻酔だけ、看護師さんが保定しましたが
ほんの5分で終了。
縫うこともなく、取った後は、ただの擦り傷みたいな感じ。










IMG_3480.jpg





病院から帰ってきたら、寝る。
それにくっついて、さんごさんも寝る。
IMG_3484.jpg
よく見たら・・・お尻が浮いてますけど・・・・・
IMG_3486.jpg

愛護センターから引き出してきた子
ゴマさん、
良い子です。
fc2blog_20150125174317f11.jpg
大きいけど、おおらかで、ちょっとわがまま言ってみたりして。
良いご縁をお待ちしております。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 絹ママ
わぁ にこちゃん…ななちゃんいい笑顔♪
人は信用してないっていう瞳をしてる仔
華あずさん家のゆゆちゃんにも同じ印象を持っていました
一緒にいてくれる人の影響は絶大ですね
みるみる変化していく仔を見ると
うちの仔はどうかな?愛情には自信が持てても 良い飼い主の自信はZEROで
紙一重のところで信用はされてないんだろうなと考えたりします(>_<)





Re: タイトルなし * by こはく姐さん
絹ママさま

このころの菜々子さんは、
また、赤ちゃんもっていくんでしょ??
みたいな感じでした。
子育ても終わり、自分の幸せを満喫しているんでしょうね。
私は、信用されてないというより、信用していません。
だって信用してしまうと、わんこに責任かぶせてしまうでしょ。
だから、全責任は私、
なので、わんこが信用していようがしてなかろうが
私がママよ~~~~です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

