02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
金曜の夕方から体調悪しな私でした。

前日の残りのカレーがダメだったのか?
その中に入っていた牛肉がダメだったのか?
それとも疲れか?
ストレスか?

結局、土曜日お仕事お休みにして病院行き
点滴、、、
胃腸風邪ですね・・・
と言われました。
24時間苦しかったですが、
その後は、ほぼ復活。。。

思い出してみれば、年末のしゃぶしゃぶでも
お腹が痛くなって一晩苦しんだ・・・

牛肉が合わないのか。。。

まぁ、しばらく、ウチのメニューからカレーと牛肉は消えます。

そんな私をしり目に、この方たちはお元気です。
IMG_3431_20150119151024c5f.jpg
日向で寝る。
IMG_3432_20150119151025984.jpg
メンバー変わっても寝る。
この方の本性をご存じない方・・・
もしくは、ソトヅラの良さにやられている方・・・
お顔の可愛さに騙されている方・・・
たくさん。
るうさんのファンが結構いるようで・・・
可愛い写真撮ってみました。
IMG_3435_201501191510267aa.jpg
なぜか、光のマジックでよ~~く見ると光線が虹みたいに入っています。
あなたには、イイことありそうね!!
るうさんだけ撮っていると俺も~~~と。
IMG_3439_20150119151028270.jpg
ぱんだ君も参加。
なんも考えてないお顔だわ。。。

「wag off」のお知らせです。
4月29日(水祝)
三重県四日市市の「BowwowHills」
で行います。
貸し切りが2時間しかできないので
10時から13時まで。
その後は自由に遊ぶという感じです。
3時間の間はゲームやったり、ゲームやったり、ゲームやったり…
また、詳しくはおいおいUPしていきます。

* Category : うちのわんことお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する