04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
新しい名前は「ゴマ」になりました。
IMG_3427.jpg
体重9.7キロ
7歳の男の子。
愛想よし、挨拶上手。
まだ不安らしく、鼻鳴きして人を探します。
今日から、お仲間の家に居候です。
新しい家族早く見つかりますように。

書くべきか迷いましたが。。。
センター職員の方怒ってました。
飼い主さん亡くなって、親族の方が困っての持ち込みだったゴマくん。
でも、連れてきた方、
ゴマ君にこれっぽっちも悪いと思っていなかったご様子。
厄介払いできたとでも思っていたのかは????ですけど。
生き物ですから、命ありますから、、、
明日は何が起こるかわかりませんから、、、
自分も家族も犬も。
どうぞ話し合って決めておいてくださいね。

センターの方と話をしているときに
こんなパンフレット見つけました。
IMG_3429.jpg
IMG_3430.jpg
最低限のお約束・・・
2枚目の下のほう。
「飼犬がその命を終えるまで適切に飼育します。」
どうかどうか。

奈々子さんとノアさん良い感じみたいです。
嬉しいことです。

* Category : レスキュー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する