07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-14 (Wed)
にこさんともうちゃんの嫁入り道中の様子を。
新幹線のホームで・・・
IMG_3374.jpg
クレートでの搬送なので、小荷物の届を出しました。
たったの280円!!
IMG_3379.jpg
さぁ、静かに頼むよ~~
IMG_3378.jpg
素晴らしい子たちでした。
乗ったらすぐに爆睡。。。
寝がえりも打たずに・・・
IMG_3385.jpg
富士山も祝福しているかのように・・・
IMG_3386_201501142120337c7.jpg
品川着。
お、起きた???
IMG_3392.jpg
本当にお利口でした。
ゴロゴロと引かれていてもゴソッともせず。
練習の成果かな??
車に乗り換えると、ちょっと暇になったのか
IMG_3398.jpg
破壊しますか???
でも、また、爆睡。
IMG_3404.jpg
本当に手のかからない良い子たちでした。
にこさんの新しいお家へ。
IMG_3405.jpg
ほくそ笑んでいるにこさん。
奈々子さんになりました。
一人になっちゃったもうちゃんは、少し寂しかったようでしたが
やっぱりまた、寝る。
IMG_3408.jpg
こんなところや
IMG_3409.jpg
こんなものを見ながら・・・
IMG_3414.jpg
完全おのぼりさん!!
東京タワーも撮れば良かった。
もうちゃんの新しいお家へ。
IMG_3417.jpg
緊張しているお兄ちゃん。
でも、もう、慣れたみたいです。
ノアちゃんをよろしくお願いしますね。
今朝、、、
お腹がゆるかったお二人さん・・・
IMG_3424.jpg
理由は???
大好きな子たちが居なくなったからか??
昨日の晩御飯がいつもの手作りじゃなかったからか??
掃除した後にブラインドをきちんと閉めるのを忘れていたから
寒かったからか???
もう、平気なんですけどね。

預かりっこが居なくなって調子に乗っている模様の方一人・・・
出かけようと、階段を3段降りて
忘れ物をリビングに
取りに戻りました。
リビングのドアを開けると・・・
ダイニングテーブルの上に黒い鹿が・・・
え????
と思っているうちに黒い鹿は居なくなりました。
全員クレートインで出かけました。
たぶん、黒い鹿はこの方だと・・・
IMG_3421.jpg
テーブルに乗ったことなんかなかったのに・・・
自由になった気分なのか・・・
今日はとても静かな黒い人。
さぁ、明日御迎えに行ってきます。
また、応援お願いいたします。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by きな
お疲れ様でした。
ななこさん&ノアちゃんの幸せそうな笑顔♪みんな幸せになってよかったです。
それにしても、移動中のお利口さにびっくり!です^_^

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
きなさま

はい!!そりゃ、もう、幸せです。
移動は、練習の成果です。
わんこは、なんでも練習すればできるようになりますよ!!
なんせ、永遠の3歳児!!

* by 絹ママ
にこちゃん もうちゃんおめでとう
新幹線と聞いて我が家方面にお嫁入りなら いつかどこかで会えるかなと思っていました 空っぽのゲージの帰り道寂しくなったでしょう?
子育てお疲れさまでした
るりさん おめめがキレイ☆
黒い仔はなかなか瞳がうまく撮れませんよね サスガです♪

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
絹ママさま

ありがとうございます。
無事にとりあえずのお役目終了です。

じょうさまは、関西、こうちゃんは、地元
もうちゃんとにこさんは、関東です。
全国的な家族になりました!!
帰りは、腰が痛くて・・・

るりさん、
黙っていれば、可愛いんですけどね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する