07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-12 (Mon)
昨晩。。。
どうも潜りたかったようで・・・
IMG_3341.jpg
そういえば、去年の今頃は、潜るの大好きなばぁちゃんいましたね。
IMG_3342.jpg
しばらくすると、交代らしく・・・
こはくさん、さすが歳の候。
お尻までちゃんと入ってます。
IMG_3343_20150112202128730.jpg
なんで、そんなに潜るのがお好き???
IMG_3344.jpg
今朝・・・
IMG_3346.jpg
あら、珍しい。
るりさん、初めてもうちゃんに背を向けて寝ましたね~~
遅いし・・・
IMG_3349.jpg
しばらくすると、ひすいもやってきました。
るりさん、長女だけあって、わがままで許容範囲がすごく狭いです。
心許してるのは、たぶん、こはくとひすいだけ。
まぁ、許してもいいかなってのは、めちこ。
さんごのことは、できれば、存在を忘れておきたいって感じでしょうか??
(さんごさんも、完全長女タイプ、、、似た者同士、こはくとひすいは大好き!!!)
なので、
くっついて眠ることなんて絶対にしないのに
こはくとは、べったり。
IMG_3350.jpg
ひすいの脚がくっついていても構わない。
IMG_3351.jpg
IMG_3352.jpg
無理ですって言ってもいいけど、
ヒ~~~とか、シ~~~~とか、口をひんむいて言うのはやめてほしい・・・
まぁ、今からでも少しずつ頑張りましょうかね。

最後に、4ジャック娘で記念撮影。
無理にお願いしてフルオーダー。
本当にありがとうございました。
IMG_3361.jpg
お洋服喜んでいる子は実は、一人だけ・・・
誰だかわかりますか??
うふふ。
そして、後姿。
振りむきは、無理だと判断したので
「待て」
こはくさんは、気にして見ようとしてくれましたけどね・・・
IMG_3369.jpg
うちの子たちだけで。
IMG_3372_20150112202201457.jpg
めちこさん、今日のふれあいとっても良い出来だったんだからさ~~~
そんな顔しないでよ~~~
振りむきの特訓決定!!!!

さぁ、早く寝よ。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する