08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-11 (Sun)
にこさん、本日悪い子でした。
私の昼ご飯を食べました。
ペチャ×4回ぐらいですけど・・・
置いて目を離した私も悪いですが、
そこは、我慢を覚えないといけないところ・・・
叱りました。
もう一度同じように目を離しましたが
しませんでした。
悪いことだとわかってやったようです。
困った子です。
new家族の皆様にお伝えしなくては・・・
その後、寄ってこないかと思いましたが
しっぽ振ってご挨拶に。
やっぱり、分かってやったんだ~~~
嫁入り先でのおいたが心配・・・
へびさんで遊んでいると・・・
IMG_3321_20150111213441835.jpg
ひすいさんが順番待ち・・・
IMG_3322.jpg
こはくさんも来ましたが・・・
目を合わせようとせず
よく見ると、違うおもちゃの貢物が・・・
IMG_3323.jpg
待ちきれないこはくさんが、そぅっと取りましたが・・・
IMG_3324.jpg
守るでもなく、唸るでもなく、どうぞって感じでした。
その後は、御ねむに。。。

本日のもうちゃん的お仕事。
IMG_3338.jpg
5分くらいで横に広げたようですが・・・
横から見ると。。。
IMG_3339.jpg
こんなに前に押し出していました。
筋トレしてるから、体重増えないのか???

ちゃんとお届けできるかしら???
新幹線が心配。。。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する