02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-10 (Sat)
ご飯の数が7個なのも
今日を入れてあと3日。
IMG_3320.jpg
今日は、ブロッコリースプラウト、小松菜、冷ご飯、パイナップル、ニンジンの皮、むね肉。
まぁ、いつもこんな感じ。
ヤギミルクをちょいとかけて、グレープフルーツシードオイルを数滴。
あ、ズッキーニも入れました。

寂しいって思うかな???
きっと、ホッとするが8割、さぁ、やっとうちの子をゆっくり触れるって思いが2割かも。
次に成長したぱぴこに会ったら、泣くかもね・・・

昨晩、おじさんのストーカーのもうちゃんの選んだ寝場所
IMG_3304.jpg
踏みつぶされるといけないので、
30分後には、ケージに御引越願いました。

にこさんと、もうちゃんの搬送準備で
ドタバタしていたら
こはくさんが、緩くなりました。
繊細な子です。
IMG_3306.jpg
居なくなるのが寂しいのではなく
私がばたついていて、自分たちが後回しにされているのが
お嫌なようで、、、、
ちょっとした抗議ですね。
ステキなところへ、お嫁に行く準備だから
もう少し我慢してねと
言い聞かせたら、お薬も飲まず、落ち着きました。
いつもは、薬、お注射にご飯は半分・・・
って感じなのに、不思議です。

どうも、花粉も飛び始めているようです。
こはくさん、花粉症もあるようで、ここから、数か月、涙やけがひどくなります。
穀類も原因。
重なってしまいました。
しばらく、目薬で対応します。
IMG_3313.jpg

もうちゃん体重がやっぱり2800グラム
ご飯は、一回40グラム。。。
フリーの時間が増えたからかな???
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する