07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)
昨晩・・・
親子仲良く???
IMG_3271.jpg
上に乗っかって???
IMG_3273.jpg
布団干しのように寝ていました。
今朝は今朝で・・・
IMG_3274.jpg
おじさんとラブラブ。
IMG_3276_2015010921512243c.jpg
動画もどうぞ。


昼からは・・・
IMG_3280.jpg
みんなでそこに寝なくてもね~~~
と思っていたら、
ぱんだ君、やっと自分はジャックじゃないと気付いたか??
IMG_3281.jpg
ぱんだ君、一人で寝るそうだ・・・
IMG_3282.jpg
そして、本日のもうちゃん的なお仕事。
IMG_3293.jpg
今までに一番キッチンに近づくことができました!!!
最高記録はどこまで伸びるのか???

もうちゃんの体重停滞しています。
そんな時期かな???2800グラムから増えてません。

何が続くかというと・・・
センターに男の子が入りました。
詳細は後日。
飼い主さんが亡くなって、家族が困って・・・・
ため息です。
そんなんばっかり。
もし、ご自分に何かあったら、助けてくださる方いますか???
忙しくてなかなか御迎えにいけませんが。。。
15日新入りがやってきます。
また、応援よろしくお願いいたします。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する