02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
にこさん、嫁に行きます。
本当に良かったです。
抱っこが苦手なにこさん、
なぜか、面会の時には、べったりとくっついていました。
何回も私のところと希望者さんのところを行き来し
「私、行くわ」
と。
あと数日、大切にお預かりします。
IMG_3255.jpg
にこちゃん、お疲れでハウスでねんねちう・・・

もうちゃんと同じ方面へ嫁入りなので
経費削減のため、一度に搬送を。
ということで、
練習開始~~~~
にこちゃん、もうちゃん一緒のクレートで大人しくする練習。
ただではつまらないので、ひすいさん連れてオフ会のお話をしにドッグランへ。

10分で爆睡。

久しぶりにドッグランへ来ました。
ひすさん、お疲れさんで、サービスね。
ディスク~~
でした。
でも、なかなかうまくはいかないもので・・・
ひすさん、妙にモテてしまって・・・
でも、カブカブ、わんわん、体当たりを何回もいただくと、やっぱり嫌になってしまいますよね・・・
お相手は、ウチよりデカい子。
数回は、流しましたが、あまりにもひどくなってきたとき
ひすいが、買おうという空気に・・・
「もう、やめて~~~、ちょっとウチの子に何するの???」
と言ってました。
あははは・・・
一応私も、親でした。
その後、ひすいさん遊び足りないらしかったようですが
もう、これ以上は嫌だったので撤収。
その後、もう一度空いているほうで遊ばせていただきました。
お付き合いいただきありがとうございました。

帰ってきて・・・
IMG_3261.jpg
IMG_3258.jpg
前半のメンバー。

後半は・・・
IMG_3266.jpg
IMG_3269_201501082107507b5.jpg
ひすいに埋もれて眠れるのもあと少し。
IMG_3268.jpg
いっぱいモフモフおじさんに甘えときなさい。
きっと忘れちゃうから、忘れちゃっていいからね。
だって幸せになるんだもん。

さぁ、今度は電車の練習だな。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する