03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
本日予定が入るかと思って待っていましたが
朝になっても連絡が無いので
「よし!!」
と走ってしまいました。
どうしても行きたくて欲しいものがあったので。
息子たちも今日まではお休みなので。
平日ということを忘れてましたが・・・
で、こちらをご購入!!
IMG_3222.jpg
欲しいものは決まっていたので
滞在時間は1時間弱。
ダッシュで帰ってきましたよ~~~。
お土産はこちら。
IMG_3224_20150106201627d4a.jpg
みんな欲しいらしい。
IMG_3225.jpg
でも、こはくさんが持っているときは、みんな遠慮して待てます。
IMG_3228.jpg
あ、にこさんは、こっそり持っていきますけどね。
にこさんが持っていると、めちこもひすも、もうちゃんでさえ狙います。
で、結局こはくさんにまた戻り・・・
IMG_3232.jpg
また、待つ。よい子たち。

めちこさんの変化。
今朝、もうちゃんに、めちjこさん、一生懸命パーソナルスペースを教えていました。
まぁ、ムキっ歯して寄ってこないで~~~と言っていただけですが。
もうちゃん、よくできた子で
この辺ならいい??
と何度も確認をめちこにしていました。
しっぽフリフリで。
その後、めちこさんとはイイ距離感で過ごせるようになりました。
もうちゃんが、しつこくしないと分かったようで、そばにいても嫌がらなくなりました。
おまけに自分から寄っていき、にこさんがひどいときは、止めるんです。
なに??この変わりよう。
もうすぐ嫁入りなのに・・・遅いわ・・・
でも、
面白いもの見せてもらいました。
これも、月齢でしょうか??

にこさんの遊ぶ後ろ姿。
IMG_3233.jpg
ちょい恥ずかしいと思うのは、私だけでしょうか??
にこさんともうちゃんがしつこく絡み始めると
必ずそばに行って様子をうかがう黒白。
IMG_3234.jpg
イイやつです。

さぁ、いっぱいお仕事たまっています。
やらねば。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する