10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
晩御飯が、お盆に全部乗るようになっちゃいました。
IMG_3169_2015010418484492d.jpg
ご飯を残さず食べてるかしら???

今日のお昼間
IMG_3189.jpg
この正月3日で、なんと6歳になってしまった方がお昼寝を。
IMG_3193.jpg
それも珍しく日向で。。。
IMG_3194.jpg
角度変えたら、、、笑ってた。
IMG_3195_20150105194012be5.jpg
やっぱり、ちょっと足りないのか???
と思ってたら・・・
もう一人の黒い方は窓から一番遠いソファで
IMG_3196.jpg
枕がいるんですか???
IMG_3197_20150105194031c90.jpg
あ~~~この顔怖いわ。
女の子なのに・・・
おばさんだからいいのか・・・
IMG_3198_20150105194032c82.jpg

その後・・・
白い姐さんはお上品に。
IMG_3192.jpg
IMG_3200.jpg
そのうち、みんなが寄ってきて・・・
IMG_3201_20150105194035203.jpg
暑くなって撤収した方もいて・・・
IMG_3210.jpg
それでもここがいいらしく・・・
IMG_3212.jpg
反省しつつもまだ粘る・・・
IMG_3213.jpg
みんな、うっすら口を開けてハァハァ言ってるのに動かない・・・
IMG_3216.jpg
もうちゃん、おばちゃんたちと君のママはオカシイかも???
IMG_3211.jpg

もうちゃん
自分の能力に気付き始めたようで・・・
真面目にやっていいことと、我慢しなければならないことを教えなくてはと思っています。
こんなに軽々と・・・

ためらいもなく、タイミングを計って・・・
ケージを跳び越すことはできるんですが
やらなくなったので、きっと分かってくれると思います。

もうちゃん、体重が2800グラムになりました。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
あずの得意技でした。
少しでも隙間があれば
軽々と椅子に上り
テーブルのものを漁ってました(^^;;

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

隙間なくイスは入れてあるんですよ・・・
うちのジャックは全員できますが・・・
テーブルには乗らないです。。。
誰かが恐ろしいから・・・・・
もうちゃんも先ほどド・叱られました。
そしたら、もう乗らないの~~~~
あ~~~~怖いわ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する