05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
友達っていいな、仲間ってイイなって思う日でした。
ありがとうです。
IMG_3181.jpg
体調も復活してきたので
夕方にはディスク投げてきました。
ひすいさんは、さすが。
こはくさんもボチボチ。
めちこさん、追っかけるのはお上手。
ニカニカのの子たちの脚を洗っているとき
ふと、この子たちが居なくなったら・・・
と思いました。
友人たちは、もちろん、亡くなった子たちのことは
忘れられないでしょう。
でも、人よりは長くは生きられないわんこ。
私たちは、見送らなければならないです。
置いて先に逝ってしまうなんてできません・・・
亡くしたときに固まってしまった
心と時間は、
時とともに、溶けていきます。
その、溶けた心からの笑顔は、やはりわんこから。
とてもうれしく、感動的でした。
IMG_3183.jpg

そんな時を私もいつか迎えるんだろうと。
その時、やはり選ぶのはジャックだと。

新しい家族を迎えることは
家族を一つにして笑顔を増やし、会話も増やし
幸せも苦労もみんなで分かち合えます。
IMG_3186.jpg
不思議なことに、大人として成長もできてしまう。
ありがたいことです。

そんなことを考えながら
ねねさんのことも思い出しました。
さぁ、オフ会やろうかなと思いました。
「wag off」
やります。
まだ決定ではありませんが、
毎年昭和の日でしたので
やっぱり昭和の日。
4月29日(水)祝日です。
詳細は決めていませんが。
ゲームでコントロール!!
をテーマで。
どなたでもご参加していただけます。
人数確認だけしたいので
メール下されば嬉しいです。
細かいことはおいおい。

こうやって壊したんだよね~~
修復したけど、まだやるんだ。
あと1週間もって~~~

可愛がりか???
親子で遊んでますが、この後、にこさん、もうちゃんの首を引っ張り、
脚を引っ張り、耳も引っ張り・・・
やめてください。
嫁入り間近ですから・・・





* Category : レスキューとお知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

