07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
1ぱぴこになってとっても静かになりました。
もうちゃん、大人しくて効き訳がいいです。
IMG_3178.jpg
眠くて眠くて・・・
IMG_3180.jpg
ベッドも壊しません。
広くなっちゃいました・・・
トイレシートも食べません。
うんpは微妙・・・
トイレの成功率は、よくないです・・・
クレートねんねは5分で静かにできます。
屋根が無くても飛び出さなくなりました。
やっぱり、3ぱぴこの時は、パワーが数十倍になっていたように思います。
楽になりました。
にこさんともうちゃん。
静かに遊べます。
ヒートアップしてくるとやっぱりひすいが間に入りました。

そして、やっぱりもうちゃんはおじちゃんが好き!!

ひすいさんもまんざらではないようで。。。
寝ているもうちゃんを起こそうとします。
止めますけどね。
さんごさんは、大好きなじょうくんがいなくなったので
もうちゃんには、興味なし。
冷たいんもんです。
あと10日くらいかな。
楽しみます。

巣立ったぱぴこ、おりこうさんにしているらしいです。
さすが、にこさんの子だね。
穏やかで落ち着いている。

もっとロスが来るかと思っていましたが
全くなく。。。
にこさんと、もうちゃんも
もうすぐ幸せになれるからね。

昨日の記事で、へろへろと書いたので
心配してくださった方たくさん。
ありがとうございました。
今日一日ぐうたらしていたのでずいぶん元気になりました。
時々弱気な私になるかもしれませんが
お付き合いくださいませ。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
ひっくんとの仲睦まじい光景が
もうすぐ見られなくなるのは寂しいけど
ついの住まいで
幸せになってほしいですしね。

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

そうですか??
そろそろ、ひすいさんのしっぽの毛が
薄くなり始めている気がします・・・
ギリでしょう!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する