07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-01 (Thu)
無事に新年を迎えることができました。
IMG_2912.jpg
雪降る合間に、窓辺で撮ってみました。
さ、明日の準備をしましょうかね。。。
そうそう、昨日の夜・・・
こんな格好で。
IMG_2880.jpg
一人ずつ眠れるのかしら???
きっと大丈夫でしょう。
だってこんなに男前。
IMG_2883.jpg
こんなに、美人さん。
IMG_2887.jpg
こんなにかわいこちゃん。
IMG_2892.jpg
新しい家族が何とかしてくれるよ。
IMG_2899.jpg
明日巣立つのは、、、この方。
IMG_2918.jpg
もうちゃんと仲良しかと思っていたら
いつのまにか、良きライバル???
IMG_2925.jpg
巣立つ前最後の親子みんなの写真。
IMG_3141.jpg
いつかまた一緒に写真が撮れるといいね。

明日、お天気が心配ですが・・・
まだ、未来が真っ白なぱぴこには、ふさわしいお天気なのかもしれません。

本日の体重
こうちゃん・・・2550グラム
もうちゃん・・・2660グラム
じょうくん・・・2790グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by らんママ
おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした!!

もぉ涙止まらんよ(笑)
元気に巣立っていったのね♪
平気と言っても
疲れが出たのでは??
ゆっくりして下さいね❤

ひすくん☆HAPPY BIRTHDAY☆
やっぱり私はひす君ファンだよ(*^_^*)
もちろんみんな可愛いけど
何を隠そうシロクロ病~ですので・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
昭和の日・・・ボーダーok??なら
参加させて下さい❤

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
らんママさま

ありがとうございます。

身体は、歳で、アカンです・・・
鍼の先生がわ~~~バキバキって。

29日、大丈夫!!
シロクロデカニセジャック!!
お待ちしております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する