03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
とうとう、大晦日
IMG_2811_201412311955389f3.jpg
今年もいろいろありました。
IMG_2812.jpg
応援ありがとうございました。
IMG_2816.jpg
協力をたくさんしてくれてありがとう。
IMG_2824.jpg
我慢をいっぱいさせたね。
IMG_2822.jpg
楽しいこともたくさんあったけどね。
IMG_2827.jpg
いつまでも、若々しく元気でいようね。
IMG_2829.jpg
たくさん成長したこともあったね。
IMG_2833.jpg
見返りね。
IMG_2866_201412311956233d6.jpg
私もよく頑張ったよね。
IMG_2870.jpg
イイ男に成長したね。スムースではないな。。。
IMG_2871.jpg
私は脚長の美人さんよね。
IMG_2873.jpg
私はお目目が大きくなってきたのよ。
愛想よしのかわいこちゃんよね。
IMG_2878.jpg
ぱぴこは、それぞれ、ステキなご家族のもとへ
新年明けたら順次旅立っていきます。
もし、会ったらぜひお相手してやってくださいませ。
にこさんも、お見合いが決まっています。
赤い針金のようなご縁だと祈っております。

やっと、今年のお仕事終了いたしました。
IMG_2806.jpg
写真撮り忘れたのもありますけどね。
IMG_2834.jpg
お正月のお飾りを飾り・・・
IMG_2837.jpg
これは、12年前の羊さん。
IMG_2841_2014123119562161a.jpg
本当に皆様にお世話になった1年でした。
ありがとうございました。
少なくなればいいのですが、できるだけできる限り頑張りますので
新年もよろしくお願いいたします。

そうそう、うちは、3年連続、年越し組がいるんです。
この方も、去年はいましたね。
IMG_7066.jpg
あなたは、神なんですから、
少なくなるように、みんなが幸せになるようにお願いしますよ。
では、あと少し、
よいお年をお迎えください。
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する