04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-30 (Tue)
ここにきて、えらく、元気すぎて・・・
今日ドロンタールを飲ませたからか???
テンション高くて、寝ません・・・

で、最後の記念撮影。
もう、のんびりしたいから。
IMG_2327_20141230201319a8c.jpg
微妙にやる気のない方が・・・
こちらは。。。
じょうさ~~~~ん。
るりさん、ぺったんこすぎ・・・
IMG_2502_20141230201320c16.jpg
まぁ、これで、よしかな。
IMG_2758_20141230201322d7d.jpg
こんなに、難しいとは・・・
成長してきて、いろいろなものに興味が出てきて
みんな、少しずつしか、こっちを見れません・・・
それも、面白いかな。
唯一、待てができない方・・・
にこさん。
すぐいなくなろうとします。
そのたびに、ソファの後ろに待機していた息子2に確保され・・・
で、ウチの連中が待ちくたびれて・・・
そのうち、イイ顔で待てるようになるね。
期待してるからね。

そうそう、ドロンタール、効いているようで
お腹がやっぱり緩くなりましたが
何も出ず。
これで駆虫は終わり。
新しいお家に行っても、変なもの食べるんじゃないよ。

お遊び道具が出してあったので・・・
どうするかと思ったら
何のことはない。全然へっちゃら。

飛ぶのもくぐるのも、怖くないらしい。

1歳半過ぎて、体ができたら、
挑戦させてもらうといいね。

本日の体重
こうちゃん・・・2480グラム
もうちゃん・・・2620グラム
じょうくん・・・2730グラム
* Category : レスキューとウチのわんこ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 華&あず
あっという間に3kgに近づいて
どの位までいくんでしょうかね?(^^)
トンネルも平気だし
怒涛のパピコの走り。
転がってますやん;^_^A

Re: タイトルなし * by こはく姐さん
華&あずさま

順調に大きくなってくれてホッとしています。
あと少し、無事にお届けするまで頑張ります。

転がるのは・・・
日常茶飯事!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する